忍者ブログ

お金稼ぐCRパチンコ·パチスロ動画集

お金を稼いで借金を返すパチスロ基地外のブログ

茂治 31歳パチンコで負けて借金まみれはアホらしい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

茂治 31歳パチンコで負けて借金まみれはアホらしい

パチンコはビギナーズラックがあるといいますがそんなものありません!!
どのギャンブルにもいえますがお財布とよく相談して、あくまでも趣味としてやるようにしましょう。ギャンブルは基本負けます。
知り合いでなけなしの退職金をパチンコにつぎ込んでしまい、奥さんにばれてしまって現在では奥さんに常に機嫌を伺うような生活になった人がいますよ。


パチンコはよく負けると聞いて二十歳過ぎても手を出しませんでした。しかし
お金が少なくなり、パチンコをやっていなかったが仲間内で初心者はよく勝つという話をよく聞いていたので
それを期待してパチンコをしたら最初は1万ぐらいアタリを引き、その後当たったり外れたりを繰り返し
気づいたら、合計4万の負けてしまって給料日までひもじい思いをしました。
その後も何回かパチンコをしていたが全部負け。貯金が減る一方なのでパチンコを辞めました。
仲間内でその話をすると、初心者でパチンコ負けるやつは初めて聞くと驚かれました。
自分の場合は、数回やって全部負けましたのですっぱり辞めれましたが職場の仲間ではまってしまい
よくお金をせがむので大変困りました。その人は最終的には仕事を辞めてしまい音沙汰なしになりました。
仕事が忙しい時期にやめてしまったので人手が足りず、休日出勤をよく頼まれてしまって大変な思いをしました。
競馬にも手を出したことがありましたが、どれを狙って賭ければいいのかよくわからずめんどくさくなってすっぱりやめました。
友人の一人はほぼ負けているが未だに競馬にハマっています。友人の場合はお金儲けというより「ただ単に競馬場の雰囲気が好きなので続けれ入られる」と聞きました。
でも、大穴には賭けない主義なので万馬券がでると次の仕事の日はそうとう荒れてるので気を使いながら接してます。

今すぐお金を借りる方法!とにかくお金が必要なら必見!
PR

コメント

プロフィール

HN:
パチスロン
性別:
非公開

カテゴリー

P R