忍者ブログ

お金稼ぐCRパチンコ·パチスロ動画集

お金を稼いで借金を返すパチスロ基地外のブログ

海外旅行で便利なクレジットカードお金の使い方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

海外旅行で便利なクレジットカードお金の使い方

上限を決めて旅行するのはいいと思いますが、予備として財布以外の場所にお金は持っていくのが大切だと思いました。
せっかくの旅行が疲れる旅行になってしまうと嫌ですね。
それ以降、クレジットカードと、予備のお金は必ず旅行の時は携帯するようにしています。
楽しいからといって、使いすぎないようにするのが一番大切だと思います。


海外旅行便利なクレジットカード一覧

旅行で使う金額の上限を決めて、10万円だけ持って行っていました。
なくしてはいけないと思い、クレジットカードも持たずに出発しました。
順調に旅行を楽しんでいました。
旅行ということもあり、いつもより奮発しすぎて使いすぎていました…
当初、一泊の予定だったのですが急遽二泊に変更しました。
二食付きにしたらよかったのですが、ご当地のものをもっと食べようと思い夜の繁華街にくりだしました。
美味しい食べ物に、美味しいお酒にと、更に気分も良くなりお店もハシゴしてとても楽しかったです。
翌日、財布の中身をチェックすると、残金が三千円になっていました…
明らかに調子にのって使いすぎていました。
まだお昼も食べないといけないし、ガソリンも入れないと帰れない…
カードで払おうと思ってもクレジットカードを持ってきていない。
お昼ごはんはなんとか我慢できても、ガソリン入れないとどうしようもありません…
キャッシュカードは元から持ち歩かないのでお金もおろせないし、とっても慌てました。
ふと、ダッシュボードを開けると、前に入れたまま忘れていた五千円札がありました!!急いでガソリンスタンドに向かって給油して家路に着きました。
もちろんお昼ごはんは食べていません…
楽しかったですがとても疲れた旅行になりました。

海外旅行準備net 初めての旅で便利な必需品・持ち物リスト
PR

コメント

プロフィール

HN:
パチスロン
性別:
非公開

カテゴリー

P R