忍者ブログ

お金稼ぐCRパチンコ·パチスロ動画集

お金を稼いで借金を返すパチスロ基地外のブログ

競馬とスロットどちらが勝ちやすいのか?グランドオープンがオススメ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬とスロットどちらが勝ちやすいのか?グランドオープンがオススメ?

パチンコならボーダー、スロットなら設定があり、それ次第では計算上勝つものです。勝つはずなのです。しかし人には運や引きの強さなどがあり、それ次第では負けます。しかし確率と言う物は収束します。計算上勝てるはずの台を打っていて今日負けたなら、明日もし同じ状態の台を打てば、勝てる可能性があがるのです。今日や明日だけでなく、一ヵ月、一年という長いスパンで見ましょう。

グランドオープンだったのでマックスタイプの海物語を打ちました。さすがグランドというくらい回ったのでもちろん台を捨てることなく打ち続けておりましたが、なかなか当たらず…。それに関してはもう店が悪いわけでもなく、台が悪いわけでもありません。自分の引きの弱さです。
グランドオープンだったので、今日はいくらまで!という指定もせず打っていたおかげで、とにかく打ち続けておりました。結局1200回転しても当たらず…。
単純計算1/400の3倍ハマりです。3倍くらい人はハマります。それでもやはりさすがに厳しいです。結局1度も引くことなく、手持ちがなくなったので台を捨てました。その後その台がどうなったかなどは怖くて見てませんが、きっとハマった分誰かがすぐ引いてんじゃねぇかなぁと思ってしまいます。
しかし当たらないとはいえよく回る台というのは打っていて楽しいものです。さすがに普段なら「今日はいくらまで」などと考えながら打ちますが、グランドの日はその考えを捨てたくなるくらい回るので、ついつい破産します。グランドだからと言って、回るからと言って、いつもと同じように「今日はいくらまで」と設定しておくべきだったと思います。

競馬新聞
PR

コメント

プロフィール

HN:
パチスロン
性別:
非公開

カテゴリー

P R